銀座近視クリニックのレビュー

|

銀座近視クリニックにて 親子で手術しました


・クリニックの雰囲気はいかがでしたか?

清潔で明るく とても良かったですヨ♪

・術式は何ですか?(レーシック・イントラレーシックなど)

角膜が若干薄かったので SBKレーシックになりました

息子はもっと角膜が薄く ラゼックを薦められましたが
息子もラゼックはどうしてもしたくないとのことで・・・
iFSイントラレーシックにしてもらいました
ラグビーをしているので こっちのほうが
いいのかなとも思いまして・・・


・価格はいくらでしたか?

私は 40代以上なんで(>_<)3万プラスされ
10万9千円ぐらいでした

息子は割引など使っても 10万8千円だったと思います

3年ほど検討し 沢山検索していましたが
この価格は大満足デス♪

・予約はすぐできましたか?

できました 夏休み最後の週でしたが
待ち時間も少なく また 待合室ではDVDや
ipadをお借りできたので退屈しませんでしたよ!!


・説明は丁寧でしたか?

これは一番満足した点です
本当に青山先生の説明は解り易く
優しく 安心感があります

・他のクリニックは検討しましたか?クリニックを決めた理由はありますか?

他は 大手の 品川、神奈川などを検討してましたが
最終的には 手術してくれる先生の信頼度で決めたいと思ってたので
銀座に決めました

・手術を受けた時の感想はいかがでしょうか?満足度はどれくらいですか?

とても怖がりなのですが ユーチューブで手術の動画を見てしまって
自分は絶対に出来ないと思ってましたが
色んなかたの 日記など読んで
やはり 裸眼で生活してみたいという気持ちが大きくなりまして・・・
子供より先にしてしまいましたふらふら

予想以上に 大満足です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆

老眼にはなりますが 以前は近視が0.03ぐらいで
メガネ暦30年以上なんで、、、、今はとても幸せです(✿ฺ^-^✿ฺ)

今までは お風呂やプール 海で泳ぐ事もあまり出来なかったのですが
というか 一生メガネだと思っていたので
知らず知らずに 活動が狭くなってたんだと気づきました

今は お風呂でも安心 子供と海やプールにも入れますし
本当に受けて良かったと 実感してます❤

息子はラグビーをしているので 今まで何度もコンタクトを落としたり
とても不便でしたが 今は快適だと言ってます
海やプールでも安心ですし
若いかたはいいですね~♪(^ー^)ノ☆


・受けたいと思っている方にアドバイスはありませんか?

信頼出来る先生を探すのがいいかなと思います
院内の清潔感も大事ですね

℡やメールの対応でも そこの眼科を判断できるかと思いますよ

ほとんどのクリニックは無料で適応検査が受けられるので
まずは受けて 検討してもいいかと思います
角膜のコトは 自分では解らないので・・・
手術によっては 金額も高くなりますしね

銀座近視クリニックはモニター応募してみるといいかと思います
私も当選しましたし、息子はハズレましたが
割引があるので あの対応でこの価格は大満足デス目がハート

・その他、なにか気づき点がありましたら御願いします

最近は急激にレーシック経験者が増えたようですが
レーシック難民ってかたもいらしゃるようです
きっと辛いだろうなと思いますが・・・

受ける前にも 受けた後にも親身になって相談できる
先生にしてもらうといいかなと思います

幸い私は親子ともども かなり ラッキーだったんだと思います
術後の痛みも殆どなく 銀座を歩いてましたし
心配していた ハログレアもなく快適です
長年のメガネ生活だったので
まだ 自分がコンタクトでもしてるかの錯覚を起こしますがうまい!
突然1.5になって ちょっと 戸惑いますうまい!

毎日 小さな星まで見える喜びは
なんともいえません
遠くがハッキリ見える喜びは きっと経験者にしか
解らないコトだと思うので 自分がどれくらいしたいのか
よくよく考えて手術はしたほうがいいです
みんながしてるから とかではなくて・。。。。

参考になれば幸いです

公式ホームページはこちら⇒ 銀座近視クリニック
Powered by Movable Type 4.13