品川近視クリニックの感想

|

品川でレーシックを受けました。私は一番普通の安いやつですけど何も問題がありません。友人は説明を聞いているうちに高い方を選んだのですが、術後の経過をみても大差はないのでどちらがいいかは本人次第ですね。

痛み(眼が沁みる感じ)についてはかなり個人差があるようです。私はあまり感じませんでした。痛み止めの点眼液もあまり使わなかったのですが、1人だけ「すげぇ~痛かった、家に着いてからも、このまま痛みが続くのかと思うとビビッタ!もう二度とやらない」という人(男性)がいましたが・・・・


それから私も紹介制度は気に入らない・・・・登録はしていません。私のレーシックに続いて既に7人(まさか7人も)施術を受けましたがその人達の紹介料を貰う気にはなれませんでした。(選んだコースによって3~5万円貰えるそうです)とってもいいお小遣い稼ぎになりますよね。
受ける側からすれば、紹介してもらえれば安くなるというのは魅力的ですから、
紹介料を折半しようとか、色々な案が出ますけど・・・・
でも、もし失敗したり術後の経過が良くなかったりしたら後味が悪くなるし、数ヵ月後に「紹介なんかしなければ良かった」ということが起こるかもしれない。だからレーシックの体験談はしても「自分で決めて自分の意思で行ってね」と言っています。

大事な眼です。色々な情報を得ても"不安"があったらやめましょう!

公式ホームページはこちら⇒ 品川近視クリニック

 

レーシックのことがよくわかるサイト→ レーシック 失敗はないの?

スポンサードリンク