紹介システムについて(私の考え)

|

こんにちは。
とにかく医療機関で不衛生なんて論外ですよね。今はネットで簡単に情報収集ができるけど、ソレを自分の目で確認したりすることがなくなってしまいました。なんというか、パソコン上の判断でしかなくて・・・・・

私は品川近視クリニックでしたけど衛生的でした。検査の流れも説明も分かりやすかったです。価格については「こんなものなのかな?」って感じですけど。
ただ、お友達を紹介すると紹介料が入るシステムで(今もそうなのか分かりませんが)これはあまり気分のいいものではないですね。紹介料欲しさにレーシックを勧めている人を見ると考えちゃうな。ランクがあるようですが1人あたり5万円位貰えるようでした。だったら料金を下げればいいのに・・・・・と思ってしまいます。
手術後の経過が悪かったりしたら後味が悪いので、私は紹介システムには参加してません。本人の意思で行くことを勧めています。それでも私の後、既に友人7人が手術を受けています。皆、コンタクトもメガネもいらない生活に憧れていましたから・・・・・

現在視力は1.5。但しこの視力が何年くらい保てるのかは分かりません。私は目の状態があまり良くなかったようで「2回目の手術は出来ないですよ」と最初に言われちゃったので、少しでも長くキープしたいです。

週末は、平日働いている人が集中するので混んでいるようです。

 

 レーシックのことがよくわかるサイト→ レーシック 失敗はないの?

スポンサードリンク