2009年10月アーカイブ

はじめまして。
私もレーシック受けました。東京の有楽町駅前にある品川眼科クリニックというところです。

受付、検査から診察、手術まで丁寧で完璧でした。
視力は0.06→1.2、日によっては1.5くらいです。

料金は最新技術や5万人以上の手術をしている医師を選ぶかで違うようですが、私は11万5千円で出来ました。

なんと加入している日本生命の日帰り手術が適用され、給付金が5万円出ました(医師の診断書が1通9000円と高いけど!)
私の結果と感想を聞いた人が既に6人予約を入れました。身近な人がやると安心するみたいですね。

問題になった銀座の病院は評判が悪かったようです。

このようなサイトがあると情報交換できていいですね。

保険会社によってはレーシックをカバーしていない会社もあるようなので、事前に調べたほうがいいと思います。

私の知り合いは加入している2社ともカバーされていて、合わせて10万円でる事を知り、速攻予約を入れました。

品川近視クリニックの秘密はこちら

レーシックのことがよくわかるサイト→ レーシック 失敗はないの?

スポンサードリンク